まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

透咲。

皆さんは覚えておいででしょうか?
今年度のコスモス祭りのテーマ。

f:id:tk1969:20151113202817j:plain
透け感と萌え度の追求。
大丈夫ですか?覚えてくれていますか?

f:id:tk1969:20151113202904j:plain
書いてる僕がすでに怪しい状態なんで
別に普通な事だとはおもいますけど。

f:id:tk1969:20151113202958j:plain
やっぱさぁ。
ココで僕のターゲットになる花の中では

f:id:tk1969:20151113203044j:plain
抜群の透過具合を誇るはなじゃないですか。
↑この写真のように白い雲抜けでも抜群の安定感。

f:id:tk1969:20151113203227j:plain
↑こんなにワチャワチャ咲いてる中でも
色が淡いからクドクないし。

f:id:tk1969:20151113203339j:plain
見事に透ける
しかもちゃんと花の質感は残して透ける。

f:id:tk1969:20151113203425j:plain
なんだ?
って事は僕のテクじゃなくって花のお蔭か?

f:id:tk1969:20151113203507j:plain
さもありなん。
だってこんだけ撮って載せまくっても飽きないから。

f:id:tk1969:20151113203549j:plain
しかも毎年やってても飽きないから。
なんかしら違う感じで写ってくれてるし。

f:id:tk1969:20151113203643j:plain
そんな訳でまだまだ続行中のコスモス祭り。
明日は「萌え度の追求編」をお届けしましょう。