まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

押印。

例えばはてなのスターとか

僕はしないけどフェイスブックのいいねとか
読んだ記事に対してコメント書く訳じゃないけど
「読んだよ、同感だよ」
的な感じで気軽に形跡が残せる機能ってさ
僕みたいに極度の人見知りな上に
自分のことが好き過ぎるあまり
優しく絡んであげられる人数制限がある変わり者にとっては
意外に便利っつーか有難い機能な訳的で
それはブログ的なモノだけでなく
ツィッターみたいな短文形式でも一緒な訳ね。

f:id:tk1969:20151109200339j:plain

まぁ業務連絡以外にはほぼアクセスしない
ラで始まるアレは置いといて
あまり頻繁にアクセスはしないけど
秋田方面との日頃のやりとりとか
組織の研修が無事に終わって社会復帰して以来
前よりも追っかけ度が増した感もある
秋田の良くできたお嬢のストーカーをするには
今のところツィッターしか無いので
たまにアクセスしてみたりもする訳さ。

f:id:tk1969:20151109200422j:plain

そしたら
いつの間にやらツィッターのお気に入りが
星印だったお気に入りが
ハート印のいいねに変わってた。
しかもしかも押したらハートの色が赤に変わる。
いや別に良いとか悪いとかじゃなくてさ。
お嬢にいいねして赤いハートつけるのはまだいいとして
親方のツィートに赤いハートつけるのなんか変。
いやいや別にイヤな訳ではないの。
ただなんか変。
まぁ秋田の親方やお嬢のことは別にして
場合によっちゃ40、50のおっさん同士とかでさ
赤いハート付け合うとかなる訳じゃん。
そういう使用後のキモさ加減とかも考えてもらわないと
ますます利用者減っちゃうんじゃね?

f:id:tk1969:20151109200511j:plain
↑お気に入りその10.

なんか縦でド~ンな感じがウザくないのが好き。
前回のお気に入りの縦版
的な?