まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

撮高。

先日

秋晴の記事にコメント頂いた方から
僕のコスモスの写真に人柄まで出ていると
何とも有難いお褒めの言葉を賜ったのですが
昨日の記事にもありますように
てか前からのお友達の皆さんはよくご承知のように
今年も平和な邑の小学校では
特に六年生男子の間では意地悪なT君は健在です。
そりゃあもう絶好調に。

f:id:tk1969:20151105200635j:plain

もちろん
僕が意地悪なT君でいるためには
邑の子ども達のように
素直に僕につきあってくれるヤツらが必要なわけで
そして
家に帰ってきた子ども達から詳細を聞かされても
「T君が意地悪なのは今に始まったことじゃないでしょ」と
笑い飛ばしてくれる保護者の皆さまも必須なわけで
そんな保護者の皆さまの期待に
応えられる卒アルを作るためにも僕は
心を鬼にしてでも意地悪なT君でいるのです。

f:id:tk1969:20151105200731j:plain

別に意地悪じゃなくても
良い卒アル作っている写真屋さんもいっぱいいますがね。
僕は自分が楽しいのが優先なんでね。
まぁ殆どの子が保育園からかれこれ9年の付き合いだし
今更良い人になっても逆に怪しむんじゃね?
そんな訳で神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまも
楽しみにしておられるらしい
撮れ高バツグンの邑の子ども達の笑顔な卒アル写真を
今年もお友達の皆さま限定ですが裏面で公開いたしましょう。
意地悪な写真屋さんと
素直なド田舎の子ども達のコラボレーションは
今年も破壊力バツグンですよ。