まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

写換。

昨日の記事でも書きましたが
洗濯物を外で干せず窓も開けられない
地獄の二週間が始まりました。

f:id:tk1969:20151022173120j:plain
ただあまり愚痴ってばかりいても
中学生(自称)にまで呆れられるだけなので
気分転換の為に写真を入れ替えする事にしました。

f:id:tk1969:20151022173300j:plain
と言ってもコスモスはコスモスですがね。
当ブログでも夏の向日葵と同じかそれ以上に
大ロングラン掲載される

f:id:tk1969:20151022173426j:plain
秋のコスモス祭りの第三弾。
僕の地元
倉敷市は玉島フラワーフィールドのコスモスです。

f:id:tk1969:20151022173541j:plain
そうです。
今日からやっと写真も本当に倉敷の話になります。
やっとこさ。

f:id:tk1969:20151022173639j:plain
さて皆さんは覚えておいででしょうか?
今回のコスモス祭りの僕のテーマ
透け感と萌え度の追求。

f:id:tk1969:20151022173758j:plain
やっぱさぁ。
なんのかんの言って写真を撮るのって
けっこうその場所を知ってるって大事なのよ。

f:id:tk1969:20151022173935j:plain
地の利って言うかさ
穴場的な場所だって知ってるのと探すので違うじゃん。
光って言うか空の具合だって同じでさ。

f:id:tk1969:20151022174139j:plain
ただ晴れてるからGO!
じゃなくってさ陽が差す角度とかうす曇り具合とか
玉島だったらさ僕が好きな感じの光の具合の時に即出撃できるし。

f:id:tk1969:20151022174329j:plain
そんな訳で透け感と萌え度の追求がテーマの
今年度のコスモス祭りの集大成っちゃ大げさですがね
良い感じのヤツ僕的に気に入ったヤツがいっぱい撮れましたよ。

f:id:tk1969:20151022174645j:plain

↑お気に入りその1.
この白の中の淡いコスモスが更に淡く透けてる感じ
ネットでどこまで伝わるかなぁ?