まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

換気。

ウチのマンションの外壁のメンテと
ベランダの塗り替え作業とかなんとかで
明日からしばらく洗濯物を外で干せなくなりました。

f:id:tk1969:20151021203208j:plain
まず外壁を高圧洗浄するとかなんとかで
明日からベランダが一切使えません。
こんなにお天気の良い予報が続く一週間なのに。

f:id:tk1969:20151021203345j:plain
本当はウチのマンションは乾燥機は備え付けなので
別に外に干す必要はないっちゃないんだけど
電気代がもったいない

f:id:tk1969:20151021203504j:plain
ってのもあるんだけど
僕はどっちかっつーと洗濯物は外で干したい派
なのだ。

f:id:tk1969:20151021203600j:plain
明日は一週間で一回のお休みなのに。
きっと洗濯日和の絶好調に良いお天気の予定なのに。
外に干せないなんて。

f:id:tk1969:20151021203726j:plain
でもまぁ
マジで乾燥機はあるし百歩譲って
外に洗濯物干せないのは良しとしようか。

f:id:tk1969:20151021203822j:plain
一番の大問題は
明々後日からは塗り替えで窓に養生するとかなんとかで
窓が開けられなくなることだ。

f:id:tk1969:20151021203954j:plain
なんて言うか僕にとって換気とは気分転換なのだ。
一日に一回は換気をしないと気が済まない。
てか本当は部屋にいない時とか窓を開けて換気してたい。

f:id:tk1969:20151021204126j:plain
窓を開けっぱでも外出できると思って
他に安い物件もあったけど今の部屋を借りたのに。
たった3日だけど我慢できるかどうか問題だ。