まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

猛威。

コレはもう何度となく

僕が繰り返し警告して来た事なのだが
某豆○き先生と言う実際に被害に遭われてしまった方の
実例までだして
しかも実際にあった話を書くだけではなく
その脅威の元にバレぬよう
某国のEです。というお伽話を別連載で書いてまで
皆さんになんとかお伝えしようとして来た事なのだが
この世界は
得体の知れないナニカと言う脅威に脅かされている。
ヤツらは実に巧妙な手口で人間界に入り込み
そのテリトリーを着々と増やしつつある。

f:id:tk1969:20151005202849j:plain

例えば
某豆○き先生ん家の飼い猫のチビ氏。
先生ん家に現れた時には可愛らしい仔猫
それはもう本当に可愛らしいブチ柄の仔猫だったのに
チビと言う名前がぴったりの仔猫だったのに
きっと去勢手術を受けた時だろう。
悲しいかな彼は得体の知れないナニカの浸入を許してしまった。
失くしてしまったタマタマの代わりに
「これでもか!」というくらいの脂肪と
日に日に拡張していく体型を持たされてしまった。
もう彼は猫のように機敏に駆け回ることはきっとない。
床に寝そべったまま
器用に首から上だけを動かしエサを喰らい尽くす
トドかアザラシのような生き物にされてしまったのだ。

f:id:tk1969:20151005203024j:plain

そして今度は
胃は鍛えれば鍛えるだけ強くなるが持論の
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまが
ヤツラの脅威にさらされている。
上様の脅威はどうやらバイキンらしい。
ってことは愛と筋肉が友達の正義の味方の出番か?
いやいや上様
じぃは上様の為にバイキンの倒し方なるモノを
ツイッター上で発見いたしましてございまするぞ。

え?でもコレって侵入を許す前の話じゃね?
とりあえず
まだ侵入されていない皆さまだけでも
ご参考にして頂けると幸いです。