まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

萌感。

今年度のコスモス祭りのテーマその2。

萌え度」について今日は書いてみませう。
お友達の皆さんはご存知の方も多いでしょうが
ウチで萌え度をテーマと言えば
それはもう圧倒的にウチの実家の白黒牛柄の猫。

f:id:tk1969:20150924180342j:plain
「アンタさっそく前の写真使い回してんじゃないよ」

横浜の妄想(id:mame90)のプロや
奈良のお嬢(id:ka-ruto)も悶えまくりの牛さんなのだ。
ただ
撮影する度に威圧的な目で僕を睨みつける牛さんを撮るのは
僕的には年に一度で十分な上に

f:id:tk1969:20150924180516j:plain

わざわざ僕を睨みつける猫を撮る為に
車で小一時間以上かかってまで
実家に帰るような勇気は僕にはありませんし
しかも萌え度だけならともかくさすがに透け感は
牛さんで透け感はちょっと厳しくね?

f:id:tk1969:20150924180535j:plain
↑こんな感じで手前の花が前ボケで透けてる感はいいけど
牛さんの白黒牛柄の毛皮が透けて
中身とか見えちまってたらさすがにグロいじゃん。
なんか理科室の人体模型みたいで
萌えるどころか気味悪い感じになっちゃうじゃん。

f:id:tk1969:20150924180820j:plain
しかもそんな話をネタにして上げちまったりしたら
それこそ牛さんの猫のタタキじゃないやタタリ
さえ発動しかねない。
コスモスはどんだけ接近戦で写しても
牛さんのように幻の右が飛んでくる心配もない。

f:id:tk1969:20150924181112j:plain
「アンタ本当にいい加減にしないと黄金の左だってあるんだからね」
そんな訳で
コスモスの透け感と萌え度をタップリとお届けできるよう
今日もう一度、総社に行こうと思ったら雨でした。
せっかくの休日に雨でした。
もしやネタにする前から
牛さんのタタリは発動されてるんでしょうか?