まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

需要。

先日のコスモス祭り開始のお知らせ記事に

神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまよりコメ頂きましたように
やっぱ写真ってさ透け感って大切な要素だと思うのよね。
特に僕のように
エアリーな感じが大好きなタイプだと
ついつい透け感重視で撮影しちゃったりするんだよね。

f:id:tk1969:20150919203905j:plain

それから
これは王子のコメにはなかったけど
ステキな写真には萌え度も必要。
いやいや王子だって書かないだけでさ
萌え度の必要性については
きっと同意してくれるに違いない。

f:id:tk1969:20150919203935j:plain

でまぁ僕的には
あくまで僕的にはなんだけど
コスモスってさ
透け感も萌え度も両方ブチ込める題材なワケさ。
ある意味エロさを追求できる素材。

f:id:tk1969:20150919203952j:plain

やっぱさぁ
アート的な表現においてエロさって重要なファクターなワケで
後はそれが上品か下品かお下劣かって話で
特にウチなんかの場合
健全な青少年(自称)も見に来てくれるから

f:id:tk1969:20150919204026j:plain

ものすごく特上の上品さが求められるんだけど。
しかもココの写真を見て癒されるらしいから。
基本的にはブログは個人の趣味なので
そこでどう振舞おうが書いてるヤツの勝手なんだけど
重要と供給のバランスは必要じゃね?

f:id:tk1969:20150919204107j:plain

まぁ供給されるブツが変われば
客層が変わるだけって話もありますが。
とりあえず今年度のコスモス祭りのテーマは
「透け感」と「萌え度」の追求ということでいってみよう
と思っております。