まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

解禁。

今年もクソ暑かった夏を乗り切り。

ウチの職場では初となった
お客様感謝デーを兼ねた夏祭りも無事に終わり
僕が卒アルを作っている高校の
文化祭そしてすぐ数日後の体育祭
その間に中学校の体育祭まであるという
9月頭の祭ウィークもなんとかかんとか切り抜けて
やっと一息つくことが出来るこの時期。

f:id:tk1969:20150914203153j:plain

でもまだまだ本番はこれから。
まずは高校の文化祭と体育祭の写真を整理して
三年生にとっては高校生活最後のお楽しみイベント
文化祭体育祭の写真展示会
10月になれば幼稚園保育園の運動会
そしていよいよ小学校の卒アル用写真撮影と
本気でお仕事せねばならんシーズンに突入しちゃうので
超、心が「ポキっ」と言い易い仕様の僕の事前対策として
近々の課題として上げていた
とあるブツの購入を解禁しました。

f:id:tk1969:20150914203307j:plain

しかも二つ。
一つは少し前に書いた
アップル社製の賢い携帯電話の新型です。
もう予約も完了しています。
予約開始日に即。
手元に届くのは25日以降なので
届き次第またご報告いたしましょうかね。
んでもってもう一つは
実は買おうかどうしようか
今年になってからずっと悩んでたモノで
僕の職場のデスク&仕事用のMacさんを進化させるモノです。
この新兵器も近日中に届く予定ですので
その際に見せびらかさせて頂きます。