まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

放題。

巷には色んな◯◯放題が溢れていて

本当にやりたい放題し放題なものから
少し考えてからしないと
後でえらい目にあい放題なものまで
多種多様な◯◯放題がある。
例えば携帯電話のサービスとか
よくよく聞いても分かりづらかったり
◯◯円で◯◯し放題とかなんとか謳いながら
実はその下のあたりに
ちっちゃなちっちゃな字で色んな制約が書いてあったり
するから注意が必要だ。

f:id:tk1969:20150913210815j:plain

携帯電話やネットのサービスほど手が込んでいなくても
上(id:Strawberry-parfait)様が大好きな
食い放題や飲み放題にだって
実はちゃんと赤字が出ないように
目には見えないトラップ
じゃないや企業努力が詰め込まれたり
散りばめられたりしている
のだから
天下の大企業アップルコンピュータ社が
勢い勇んで発表した音楽聴き放題
ダウンロードし放題な
アップルミュージックにだって
あんな罠やこんなトラップが仕掛けられているに違いない。

f:id:tk1969:20150913210926j:plain

と思いながらも
三か月は無料で使えます
的なお試し期間を設けられたりなんかしたら
ついつい申し込んじゃうのは
仕方ないんじゃね?
てか
今まであの会社に貢いできた金額を考えたら
月々980円なんて微々たるものだ。
と自分に言い聞かせながら
m-floヘビーローテーションな毎日です。
~How you like me now?Heavy rotation in your barrio
  聴きなこのstereo夢見よう
  to the beat y'all 皆様 手拍子~


m-flo / How You Like Me Now? - YouTube

~So tell me babe,how you like me now?
  前は言葉のひとつも出なかったのに
  もっと正直になってきたよ
  ちがう私が見えてきた~