まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

雨中。

今週の水曜日。

小雨決行と言うよりは雨天決行
された僕が卒アルを作っている高校の体育祭。
水曜日にも簡単に報告させて頂きましたが
写真の整理も出来つつあるので
その時の様子を少し詳しくご紹介いたしましょう。

f:id:tk1969:20150912204224j:plain

前日の夜から降っていた雨が
日付が変わる頃には一旦止んだと思われた当日の朝。
開会式前には薄日も差していたのに
開会と同時にポツポツと雨粒が落ち始め
競技に入る頃には
これは小雨とか言わないんじゃね?
くらいの降り方に

f:id:tk1969:20150912204258j:plain

前日からの雨の影響もあって
10時過ぎにはグラウンドはもう完全に泥んこ状態。
バラエティー番組とかで見かける
泥んこ運動会的な光景。
ぬかるむ足元に競技中転ぶ生徒も続出するのですが
それはそれで盛り上がったりして
最終的には
それなりに楽しく思い出深い体育祭になったようです。

f:id:tk1969:20150912204318j:plain

大した事故も怪我とかもなく
無事に全ての予定を終了出来たので
高校生活最後の体育祭を迎えた三年生にとっても
途中で中止とかならなかったし
本当に良かったね。
そんな田舎町の素直で純朴な高校生たちの様子を
裏面にアップしましたので
さいごのまつり。
↑限定解除されている方のみですがクリックしてご覧ください。