まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

鶏知。

 つい先日
イタリアンバイクなオサレ写真兄(id:kenny1991)さんとこで
こんな↓記事が載っていた。

着なくなったTシャツをカットして トートバッグとして再利用している。 作り方は簡単、ハサミで 襟と袖回りをタンクトップのように、 裾をイカの足のようにカットして その足をカタ結びにしていくだけ。 ひっくり返せば普通のトートバッグ、 そのままフリンジを生かせば ヒーハーな感じの イカしたバッグになる。

バッグ - foto moto

f:id:tk1969:20150910183705j:plain
さすがはモルジブモルディブの違いが分かる男。
めっさオシャンティかつECOじゃないか。
しかも
ECOじゃなくてケチらしい。

f:id:tk1969:20150910184005j:plain
ただケチなら僕にも随分と自信がある。
今でこそ倉敷市民だが元々は生まれも育ちも岡山市民。
岡山市民のケチぶりの如何はダイアリー版でも書きましたが

f:id:tk1969:20150910184308j:plain
仕事で撮った写真もココで堂々と使いまわす。
二次利用、三次利用だって自分でするなら問題なし。
他人さまの分はダメですけどね。

f:id:tk1969:20150910184507j:plain
でもせっかくなら
トートバッグにする前もオサレなTシャツがいいじゃん。
そこでふと思いついたのだ。

f:id:tk1969:20150910184614j:plain
そう言えば神戸の玉子王子さま(id:ochi_cochi)のところで
体重42tの人限定Tシャツ的なコメ書いたんですが
ひょっとしたら王子が読者限定で作ってくれるかも?
知れんらしい。

f:id:tk1969:20150910184857j:plain
さすがに42tも体重ないけどね。
「体重42tです!」って言い張ればいいだけだ。
んでもってやっぱTシャツとして着てさ
くたびれてきたらトートバッグにするとか良いんじゃね?
とか思った次第です。
さっき人様の二次使用、三次使用はダメ
って書いたばかりですが
これくらいなら全然OKだと思います。
だってパクってるんじゃなくって弄ってるんだもん。