まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

鈍空。

昨日の記事にて紹介したように。
今日は僕が卒アルを作っている高校の体育祭でした。

f:id:tk1969:20150909203137j:plain
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまの祈りは届かず
富山の兄(id:mzo)さんのツッコミも届かず
早朝の間だけ落ちていなかった雨粒も
体育祭のスタートと同時にポツリポツリと落ちはじめ
小雨決行の予定通り
パラパラどころか途中結構降ったりしながらの中
降りしきる雨にも負けず
徐々にグチャグチャになっていく足元にも負けず
田舎町の高校生たちは元気に最後までやりきりました。

f:id:tk1969:20150909203715j:plain
そんな悪天候の中
しかも平日の昼間にも関わらず
本当に多くの保護者の皆さまも観覧に駆けつけておられて
これも昨日、書きましたが
やはり多少無理やりにでも今日決行して正解
だったんじゃないかな?
と思います。

f:id:tk1969:20150909204018j:plain
そんな雨天決行な体育祭の様子は
僕も一日つきあって疲れてるんで会社にそのまま
なんで
その後で行われた夕方の放課後イベントの写真だけ
ほんの少しお披露目して
今日の更新にさせて頂きましょうかね。
大雨の被害に遭われたりしてる方も大勢いらっしゃるので
例え雨の中だったとはいえ
無事に体育祭が済んだことは良かったんじゃないかな?
何より主役の三年生達が
とても楽しそうにしてくれていましたしね。