まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋始。

前回の記事で
「向日葵の国は終わりましたよ~」的な記事を
書いておきながら

f:id:tk1969:20150903194132j:plain
ヘッダーの写真を変えてなかったのを
ついさっき気がついたので
少し秋っぽい写真に変えてみました。

f:id:tk1969:20150903194240j:plain
記事のシリーズ写真としての
向日葵の国は終わっても
気温的にも陽ざし的にもちっとも秋な感じはしないんで

f:id:tk1969:20150903194355j:plain
ヘッダーは
まだまだ向日葵のまんまでもいいかなぁ?
とも思ったんですが

f:id:tk1969:20150903194446j:plain
明日から
いよいよ二学期最初のイベントウィークが始まって
忙しくなっちゃうので

f:id:tk1969:20150903194553j:plain
今日変えとかんと
次はいつになるやらと思ったので・・・
思い切って秋にしました。

f:id:tk1969:20150903194657j:plain
今日は
っつーか昨日の夜から続けて
たまりにたまった録画ドラマの一気見とかしてて

f:id:tk1969:20150903194805j:plain
別段とりたてて書くことは無いのと
これからもう少し見たい続きがあったりするので
てか

f:id:tk1969:20150903194910j:plain
写真を秋っぽくはしてみたものの
ちっともまったく全然
秋じゃないので

f:id:tk1969:20150903194954j:plain
秋っぽい話なんて書ける訳もない。
なので
とりあえずヘッダーの写真変えましたよ。

f:id:tk1969:20150903195052j:plain
的なお知らせでした。
カテゴリ的にはまさに「写真の話」でしょ?