まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏末。

長かった夏休みも終わり
いよいよ明日から二学期が始まります。

f:id:tk1969:20150831201423j:plain

とは言っても
僕が卒アルを作っている高校の子ども達は
お盆開けから毎日普通に登校してたし

f:id:tk1969:20150831201449j:plain

自動車の専門学校も
先週から授業は始まってて
すでに一回もう実習授業の撮影もしたんですが。

f:id:tk1969:20150831201607j:plain

本当に夏休みを楽しみにしてた
小学生や中学生達は今日で夏休みが終わり。

f:id:tk1969:20150831201538j:plain

みんな宿題ちゃんと終わったかな?
塾三昧(自己申告)な夏休みを
過ごしたはずの奈良のお嬢(id:ka-ruto)も

f:id:tk1969:20150831201719j:plain

少しは人生初(推定)の受験生の夏休みを
満喫することができたのかな?

f:id:tk1969:20150831201816j:plain

っていうか
彼女にとってはコレからがいよいよ試練の日々。

f:id:tk1969:20150831201838j:plain

二学期もしっかり元気に頑張って
中学校生活最後(本人談)のイベントが目白押しの秋を
過ごして欲しいな。

f:id:tk1969:20150831201923j:plain

とりあえず
最近ほぼ更新がないのは
宿題が全然間に合って無いのかな?

f:id:tk1969:20150831201958j:plain

いやいや本当は
本業の畑仕事が忙しすぎて中学生のフリしてる暇が無いのかな?
とかは思ってませんよ。

f:id:tk1969:20150831202025j:plain


 
たぶん。
 
 
 
きっと。