まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

但書。

先日

何気なく上(id:Strawberry-parfait)様のブログを見ていたら
サイドバーに
「お気に召さない方はスルーして下さいね」
的なメッセージが書かれていた。
いったいいつから?
自慢じゃないが
上様のブログは結構頻繁に見ているのに
しかも
上様とお呼びするじぃの身と致しましては
ちゃんと引用スターとか付けたいので
基本的に上様のブログはパソコンから見る
って決めてるのに。

f:id:tk1969:20150829213939j:plain

全然気づかんかった。
申し訳ござりませぬ上様。
それにしても
都会には色んな美術館があって
色んな美術展をやっていて
尚且つその美術館に行った時や行った後に楽しめる
美味しい情報までもれなく載っていて
美術館や美術展情報が無い日でも
かなりな確率でコイツぁ美味いぜ情報は載っている
食いしん坊将軍万歳なブログを見て
気分を損ねたり害したりする人なんているんだろうか?

f:id:tk1969:20150829214009j:plain

断食してるとか?
断酒してるとか?
過食症の人とか?
コイケ屋さんに余程恨みがある人とか?
オヤツ我慢させらてるとか?
でもオヤツ我慢中なら
逆に気持ち分かり過ぎなんじゃね?
今年は特に。
とか思ってしまいました。
まぁ間違い無く
基本的にJRを敵にまわしがちなウチよりは
少ないと思うけどな。
でも僕は王様体質なブログがココのポリシーなんで
ただし書きなんて絶対に載せないけどね。