まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

残照。

確かにあんだけうるさかった蝉しぐれ

f:id:tk1969:20150827174013j:plain
聞こえなくなっただけ随分と暑さがマシになった気もしますが

f:id:tk1969:20150827174122j:plain
まだまだ残暑はこれからが本番ですから

f:id:tk1969:20150827174218j:plain
皆さんくれぐれもご自愛下さいませ。

f:id:tk1969:20150827174512j:plain

今日は少し雰囲気を変えて涼しげな写真を載せてみました。

f:id:tk1969:20150827174537j:plain
まぁ明日からはまた向日葵に戻るんですけど

f:id:tk1969:20150827174619j:plain
当なんちゃって流写真術師範代の某食いしん坊将軍さまが

f:id:tk1969:20150827174735j:plain
某ウサギ(id:hana-kaoru)さん宛の玉ボケな紫陽花を撮ってたので

f:id:tk1969:20150827174826j:plain
ちょっと上(id:Strawberry-parfait)様のマネがしたくなったの。

f:id:tk1969:20150827174954j:plain
背景が遠くに抜けてる方が玉ボケやりやすいんで

f:id:tk1969:20150827175709j:plain密集して咲いてる向日葵さんより簡単ですね。的な?

f:id:tk1969:20150827180209j:plain
因みに、こんな玉ボケメインのヤツもありますが。

f:id:tk1969:20150827180846j:plain
僕はこれくらいの方が好きです。