まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

虹柱。

今回の超強力な台風の被害に遭われた皆さまには
謹んでお見舞い申し上げます。

前回の台風に続いて
直撃の可能性もあった我が地方ですが
幸いな事に大きくコースが変わり
風も強く吹くには吹きましたが
車が飛ばされたり電線が切れたりするような事はなく
雨も強く降るには降りましたが
つい先日のゲリラ豪雨のように雨漏りもなく
至って平和な
いつも通りの平和な町で過ごすことができました。

f:id:tk1969:20150825201620j:plain
ただ
僕的には
久しぶりに暑くなかったので
油断したわけでは無くて
たぶん不安定だった気圧のせいだと思いますが
今日はちと調子が良くないので
頂いたコメントのお返事や
皆さまのところに絡みに伺うのは明日以降
にさせて頂きます。

f:id:tk1969:20150825201843j:plain
帰り際に近所のスーパーの駐車場で虹の柱を発見。
ナニカを発射してるようにも見えますね。