まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

変体。

もうすっかりお友達の皆さんには浸透しているように

僕は生まれつき王様体質にできているので
せめて自分の周りだけは
世界が僕中心に回っていないと気に入らないし
僕が好きなモノだけに囲まれて
僕が好きなように生きていきたいと思っている。
ただ僕が世の中の他の王様達と若干違うのは
別にお付きの人か何かにお世話されたいとか思わないし
逆に過剰にお世話なんかされたりしたら
非常に迷惑に感じるかもしれない
と言うことだ。

f:id:tk1969:20150823200302j:plain

さて
そんな王様がずっと王様でいるならば
最後は孤独死的な結末を迎えかねないので
早いウチに何がしかの保険をかけておかなければならない。
そんな訳で
姪っ子や甥っ子達に
今から少しずつ投資したりもしているのだが
最悪の場合
秋田で急死とかすれば
秋田の親方が発見してくれるらしい。

f:id:tk1969:20150823200339j:plain

ただこの場合
発見してもらうタイミングがとても重要になってくる。
もし迂闊に親方への連絡が遅れて
親方の良くできたお嬢が所属しているあの組織に
僕との相性があまり芳しくないあの組織に
発見とかされちゃった場合
「変死体扱い」とかされた上に
前に横浜の妄想のプロも危惧していたように
あまり表に出したくない
あんなモノやそんなモノまで
ほじくり返されちゃったりしかねないからだ。
まさに「キレイなパンツじゃない日は死ねない」理論だ。
因みに
お嬢に「ご遺体」と呼んではもらえるらしい。
臨場はしてもらえないらしいけど。
ただお嬢曰く
変な人の屍体は総じて変死体らしいので
お嬢に「ご遺体」って呼んでもらえる
とかツィートしてる時点で変死体扱いなのは確定ですね。