まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏祭。

今年から

ウチの会社の専務の発案で
8月のお盆前の日曜日に
お客様感謝デー的な催しをすることになりました。
とは言っても
ウチの会社は個人経営の小さな会社ですので
そんなに大掛かりな事は出来ませんから
6月に専務が頑張って撮影した
約50組様の外ロケの写真を展示しつつ
七五三の衣裳の展示試着会をしたり
まぁ一応写真屋さんっぽい事も絡めつつ
ココのお友達の皆さまには
僕がメンテナンスをしている事で有名な
ウッドデッキのあるガーデンテラスに
プールを出して水遊びが出来るようにしたり
ヨーヨー釣りが出来るようにしたり
カキ氷を出したり
専務がバーベキューセットで焼きそば焼いたりします。

f:id:tk1969:20150730185922j:plain

なんていうか
プチ縁日っぽい感じにしたいな。
的な。
実はこの祭りの企画は
今年の春先には決まっていたので
専務が撮影した外ロケの写真は最初から
この祭りで展示会をする目的を告知して募集しました。
ダイアリー版からのお友達はご存知ですが
もともとあのウッドデッキも
バーベキューをする目的で作ったので
本来の使用目的をようやく
大っぴらに果たすことができます。

f:id:tk1969:20150730185946j:plain

祭りの企画が立ち上がってから
少しづつ準備はしてきてはいたのですが
やはり直前にならないと
用意出来ないこと等いっぱい出てきている状態なので
これから8月にかけて
突然更新がなかったりするかもしれません。
特に祭りの前後はどうなることやら分かりませんが
そう言うことですので
とりたててご心配なさらないようよろしくお願いします。
多分
いろんな事が
まにあってないだけだと思いますから。