まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

川沿。

七月になって以来
毎年恒例の向日葵の国を開催しておりましたが
台風襲来以来変な天気が続いているので

f:id:tk1969:20150723205000j:plain
少し気分転換と言うか
ほんの少しでも涼しげな景色をお届けしましょう。
と言うか

f:id:tk1969:20150723205111j:plain
神戸の玉子様じゃなかった錆職人(id:ochi_cochi)さん
早く元気になってね感も込めまして
今日と明日とくらいで

f:id:tk1969:20150723205259j:plain
本当に倉敷の話
っつーか倉敷の写真
てか世間一般の皆さまが倉敷と聞いて

f:id:tk1969:20150723205423j:plain
想像されるであろう倉敷の写真
をお届けしましょうかねぇと思った次第。
という事で

f:id:tk1969:20150723205551j:plain
第一弾の今日は
とりあえず倉敷観光のメインである白壁の町
倉敷美観地区の中心を流れる

f:id:tk1969:20150723205720j:plain
倉敷川周辺の景色をご覧いただきましょう。
実はこの企画を急に昨日の夜
思いついたんですがね

f:id:tk1969:20150723205903j:plain
その時点で今日の天気予報は曇り時々雨で
もっと言うと一昨日の天気予報では雨
だったんですがね

f:id:tk1969:20150723210056j:plain

昼過ぎの美観地区についてからもずっと
雲間から日が差し青空さえ見えるようなお天気で
ハッキリ言えば晴れさね。

f:id:tk1969:20150723210247j:plain
ぐずつく予定の今週が
雨の気配さえないまま過ぎていきます。
朝起きてみるまで天気の予想がつかないありさま。

f:id:tk1969:20150723210012j:plain
不順なお天気がまだまだ続くもようですので
玉子いがいの皆さまも体調に気をつけてお過ごし下さいね。
では最後に縦長の写真をどうぞ。

f:id:tk1969:20150723210722j:plain
ね?
ドーンと迫力あるでしょ?