まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

王子。

このブログに載せている写真の殆どを写している
僕が使っているカメラ
さすがNikon破壊力描写力をはっきしている
Nikon1v1のことを白い王子と標記していますが
先日に京都上洛を果たされ
夏の暑さにも負けず食いしん坊街道ばく進中の
上(id:Strawberry-parfait)様の情報によりますと
どうやら神戸には人間の王子様が住んでいらして
上様の上洛に合わせて京都入りされ
さっそうと上様の前に出現されたらしい。

f:id:tk1969:20150721203152j:plain
どうやらその王子様は
僕と同じくNikon1シリーズを持たれていて
僕とは一味もふた味も違う切り口で
季節の花祭りブログを書かれているとおもいきや
路上の草花や錆に非常に熱意を注がれたり
と思えばどこぞの料亭の看板メニューのポスターのような
料理の写真も載っていたりもする
いつ読んでもお腹一杯になれるステキブログを書かれている。
しかも王子。

f:id:tk1969:20150721203744j:plain
ただその王子様は
常にちやほやされまくりたい晴れの国の王様と違って
実に謙虚で
ご自分のブログでは王子説を否定されているのが
なんとも王子様らしい。
なのでココで僕が実は神戸の錆職人(id:ochi_cochi)さんは
王子様だったらしいですよと
噂の噂として流しておきましょう。
それにしても
書いてる人が王様で
将軍さまや王子様が読みに来てくれるブログ。

めっさ豪華絢爛な仕様でお届けしております。
的な?