まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏景。

宴会の神様に愛されている天才幹事こと
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまによると
僕が載せている向日葵の国の写真は

f:id:tk1969:20150709181255j:plain
コッテリもガツガツもしていなくて上品な味わい
らしい。
さっぱり薄味仕立て的な?

f:id:tk1969:20150709181513j:plain
さすがは上様らしい見事な表現でお褒めにあずかり
じぃは恐悦至極にございまする。
まぁ実際の話、油で揚げたりしてませんしね。

f:id:tk1969:20150709181657j:plain
そんな小ボケはおいといて。
マジでクソ暑い晴れの国の夏の様子なんで
あんまりガッチリギッチリ主張し過ぎると暑苦しいじゃん。

f:id:tk1969:20150709181852j:plain
現場で見て写してきた僕が言うんだから間違いない。
オマケに牛臭いし。
幸いな事に写真に臭いは写りませんが。

f:id:tk1969:20150709182016j:plain
もし迂闊にそんな機能が搭載されて発動されたりなんかしたら
さすがに臭いんじゃね?
現場でこの向日葵さんに囲まれてたらまだマシだけど

f:id:tk1969:20150709182140j:plain
パソコンでこの写真にアクセスした時点で
画面から牛臭い臭いが漂ってきたりなんかしたら
もう最悪じゃん。

f:id:tk1969:20150709182250j:plain
まぁ匂いの話は置いといて
あまり暑苦し過ぎると載せている僕がウンザリするんで
いつもにも増してエアリーな感じでお送りしてます。

f:id:tk1969:20150709182421j:plain
って言うか元々僕の写真は浅めのピント深度で
しかも更にRAW現像の時点で明瞭度を下げたりして
ふわっと感重視で撮ってるので

f:id:tk1969:20150709182632j:plain
カメラ女子らしい姪っ子もどきに
「おじちゃんの写真は画面の8割くらいピント合ってない」
って言われるくらい敢えてピント浅めで撮ってるので

f:id:tk1969:20150709182812j:plain
決して
「背脂ちゃっちゃ」系で油ギトギト系は載りません。
これだけは断言しておこうと思います。

 

 

 

 

 

なんの話だ?