まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

決戦。

さぁ行こう。
欲しいものは一つだけ
さぁ行こう。
目指す頂きはすぐそこにある。

f:id:tk1969:20150705202349j:plain

「世界のなでしこになる」
JFAが策定したなでしこビジョンには
2015年のカナダ女子W杯で優勝すると表記されている。
まだ日本で女子サッカーがメジャーなスポーツでない頃から
いつか「一緒にサッカーやろうよ」って
気軽に声をかけられるようになる日を夢見て
走り続けてきた彼女達の最終章。
なでしこになるには何も特別な資格はいらない。
「感謝の気持ちを忘れずに精一杯努力する。
そうすれば
最後にはとびきりの嬉しいが待っているよ」って
世界中の女の子達に教えてあげよう。

f:id:tk1969:20150705202514j:plain

サッカーが大好きな普通の女の子達
だったからこそたどり着けた
チーム全員でしっかり走ってしっかり身体を張る
90分間ボールも人も動き続ける
君達にしかできないサッカーで
最後まで走りきって最後までサッカーを楽しんで欲しい。
今回も立ちはだかるのは最強最大のライバル。
今大会こそ試合時間内で勝ちきって
本当に世界のなでしこになろう。
なでしこファミリー代表23人の誓いと結束を武器に
君たちの笑顔を待っている全ての人の願いを力に
咲き誇れやまとなでしこ

f:id:tk1969:20150705202642j:plain

さぁ行こう。
目的は一つだけ
さぁ行こう。
目指す頂きはすぐそこにある
さぁ行こう。
なすべきことも一つだけ
さぁ行こう。
目指す頂きは本当にすぐそこにある