まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

折返。

数日前に
雨の降らない梅雨のまま
6月が終わっちゃったって書いたんですが

f:id:tk1969:20150703204135j:plain

その後で
神戸の錆職人(id:ochi_cochi)さんの記事を見て
「今年も半分終わっちゃった」って気づきました。

f:id:tk1969:20150703204317j:plain

んでもって
「あ〜そっちの方がカッコいいなぁ」
そっちの方が6月終わり&7月頭らしいなぁ

f:id:tk1969:20150703204358j:plain

って思ったまま
気づけば更に1日経っていました。
今更ですが今年も折り返し地点を過ぎましたね。

f:id:tk1969:20150703204419j:plain

もう3日も過ぎようとしていますが。
一年という長いスパンで考えれば
些細なことなんじゃね?的な。

f:id:tk1969:20150703204508j:plain

遊びに行った先で
目当てのイギリス庭園が休館日で
その近所にたまたま咲いてた紫陽花から始まった

f:id:tk1969:20150703204534j:plain

当なんちゃって流写真術ブログ初出の紫陽花祭り
雨に濡れたしっとり感は無視しても
十分に面白い素材だというのも気づけた上に

f:id:tk1969:20150703204602j:plain

奈良のお嬢(id:ka-ruto)の
将来のお嫁入りプランにも
多大な影響を与えたらしい紫陽花祭り

f:id:tk1969:20150703204640j:plain

ウェディングブーケだったり
オモチャ箱だったり
いろんな比喩も発見できた紫陽花祭り

f:id:tk1969:20150703204703j:plain

も今日でおしまいでございます。
んでもって
明日からはお友達の皆さんお待ちかねの

f:id:tk1969:20150703204730j:plain

当ブログ最大最長期間を誇る
一番この時期らしくてある意味一番晴れの国らしい
あの祭りが始まりますよ。

f:id:tk1969:20150703204807j:plain
お楽しみに♪