まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

六締。

気づけば今日で6月も終わり。

梅雨入りしたかどうかさえ分からんくらいに

さして雨も降らず

f:id:tk1969:20150630203958j:plain

いやどっちかっつーと
梅雨入り前の春先の方が雨降ってたよな?
的な感じで雨降った感もなく

f:id:tk1969:20150630204020j:plain

まぁそのおかげで
今年から始まった紫陽花祭り用に2回も
紫陽花写しに行けた訳ですがね。

f:id:tk1969:20150630204210j:plain

今回の紫陽花祭りのおかげ様で
上(id:Strawberry-parfait)様同様に
すっかりガクアジサイの面白さにハマったんで

f:id:tk1969:20150630204138j:plain

来年もこのなんちゃって流ブログが続いていたら
6月には紫陽花祭りをするかも知れませんが
ただやっぱ雨降ったら写しには行かないと思うもん。

f:id:tk1969:20150630204245j:plain

何度も言いますが
お金もらえない撮影で雨の中はお出かけしません。
自前のカメラが濡れるのも僕が濡れるのも絶対にイヤですから。

f:id:tk1969:20150630204307j:plain

まぁそんな空梅雨のおかげで
高校の卒アル用の部活撮影は順調に終わり
雨はあまり関係ないけど

f:id:tk1969:20150630204338j:plain

自動車の学校の実習授業の撮影も超順調に終わりました。
両方とも今年もかなりな撮れ高ですが
撮れ高がありすぎると写真整理するのが億劫になる

f:id:tk1969:20150630204359j:plain

のも相変わらずです。
撮影した写真を次の日にはキチンと仕分けしてくれている
妖精さんとかご存知の方

f:id:tk1969:20150630204419j:plain

もしいたら誰か紹介して下さい。
仕分けした上に原稿に使える形にしてくれる妖精さんなら
大歓迎でございます。