まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

準備。

皆さんはしていますか?
明日の朝
早起きする準備を。

f:id:tk1969:20150627210937j:plain

皆さんは出来ていますか?
日曜日の予定を
少し眠くても大丈夫な覚悟を。

f:id:tk1969:20150627210955j:plain

ひょっとしたら
せっかくの日曜日を午前中は二度寝にあてる
そんな方もいるかもしれませんね。

f:id:tk1969:20150627211012j:plain

ウチの会社はおかげ様で
日曜日は予約てんこ盛りな感じなので
前回のように

f:id:tk1969:20150627211029j:plain

明日は会社休みます
的な宣言が出来ないどころか初戦のように
その時間に自動車の学校の撮影予定を入れて姿を消す

f:id:tk1969:20150627211107j:plain

とかも難しい状況。
「午前5時キックオフ?ある意味ちょうどラッキー」的な感じなので
準備も覚悟も万端で早起きします。

f:id:tk1969:20150627211255j:plain

きっと明日の朝には
早起きの眠気なんて吹き飛ぶくらいの爽快な試合を
あの子達が見せてくれるはずだから。

f:id:tk1969:20150627211321j:plain

勝利を信じて応援するのみ。
だってあの子達の目的は一つなんだからね。
それでは皆さん良い朝を。