まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

花束。

今日から一学期の期末テスト突入らしい
奈良のお嬢(id:ka-ruto)は
ココで少し前に載せた白い紫陽花を見て

f:id:tk1969:20150624172713j:plain
お嫁に行く時に持つブーケは白い紫陽花にするって
決めたらしい。
なんとも可愛らしいじゃないですか。

f:id:tk1969:20150624172823j:plain
そんなお嬢はまだまだ中学3年生(本人談)。
お嫁に行く前には高校受験だったり成人式だったり
人生のイベント的なモノはいっぱいあるので

f:id:tk1969:20150624173026j:plain
いつかお嬢が大人になった時に
中学の頃はブログで見た写真につられて
白い紫陽花をブーケにしようって思ったりしてたんだなぁ

f:id:tk1969:20150624173153j:plain
とか思うのも良い思い出なのかも知んないね。
そうそういい思い出と言えば
現在中学3年生(自己申告)なお嬢が修学旅行に行ったそうな。

f:id:tk1969:20150624173337j:plain
どうやらお嬢んトコもウチラ辺と同じく田舎らしいので
修学旅行にはカメラや携帯とかNGだそうで
同行したらしいカメラマンが撮影した写真の販売で

f:id:tk1969:20150624173513j:plain
お母様から何枚でも写真を注文して良いと言われたそうな。
修学旅行ってやっぱ楽しい思い出の記録だもんな。
お言葉に甘えていっぱい買わせてもらいなね。

f:id:tk1969:20150624173741j:plain
僕が卒アルを作っている高校の子達も
3年生の文化祭と体育祭の写真販売会では毎年
「本当に注文していいか一回お家に持って帰ってお母さんに聞いて来い」

f:id:tk1969:20150624173927j:plain
って僕が逆に心配するくらいの注文用紙を持ってきて
しかも「高校生活最後の思い出だから仕方ないって母ちゃん笑ってました」
っていっぱいお買い上げ頂けるから

f:id:tk1969:20150624174150j:plain
お嬢が試験前にわざわざ記事あげてくれてた事はよく分かるし
お嬢が本当に良いご家庭で育っているのもよく分かったよ。
それはね、お嬢、とても幸せなことなんだよ。

f:id:tk1969:20150624175411j:plain
そんな訳でお嬢の期末試験の激励も込めて
白い紫陽花の写真を中心に
花束っぽい感じでいっぱい載せてみましたが如何でしょうか?

f:id:tk1969:20150624174402j:plain

ヘッダの写真を見てお気づきの方もいらっしゃいましょうが
紫陽花祭り始めました
(冷やし中華みたいだけど)一応書いとくね。