まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

通道。

最近ハマっているもの。
最近特に超ハマっているもの。
ローソンのアイスカフェラテ新発売150円。

f:id:tk1969:20150616205931j:plain

ことの起こりは
偶にココの更新をお休みすることもある
水曜日に不定期で開催している
僕の知り合いの某お医者さん宅で行うMac教室の帰り道。
でのこと。
講師料という名目のお小遣いと
院長夫人特製のとても美味しい晩御飯付きなので
僕的にはとても美味しい会なのです。
んでもって
とても盛り上がるので帰宅が随分と遅くなるのです。

f:id:tk1969:20150616210013j:plain

んでもってその帰り道。
たまたま寄ったローソンにて
アイスカフェラテ新発売150円の文字が。
盛り上がり過ぎて疲れてたしぃ
コンビニで新発売の文字を見たら買わなきゃ失礼だしぃ
とか
諸々の理由で買ってみたら美味しいじゃない。
すごくとても美味しいじゃない。

f:id:tk1969:20150616210104j:plain

そんな訳で
外出した際に目的の場所を探す前に
まずその途中の近場のローソンを捜していたり
車で帰宅の際には
わざわざ遠回りをしてローソンのある道を通ったりしています。
前にも書きましたが
何故かウチの職場の町とウチのマンションの周りには
ローソンがありません。
が、この数日で
玉島近辺のローソンの場所に超詳しくなれました。