まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

白陽。

紫陽花は雨が似合うとか言っておきながら
ちっとも雨っぽくない
いつも通りの晴れの国な紫陽花ですね。

f:id:tk1969:20150612201118j:plain
だってさ。
撮ってる人が一緒なんで仕方ないよね。
この↑白い紫陽花はブーケみたいな感じに見えたし

f:id:tk1969:20150612201338j:plain

ひょっとしたらこんな↑色付きな紫陽花の方が
紫陽花っぽいのかも知れんけどさ
僕的には白い紫陽花の方が撮っててキレイに見えたんで

f:id:tk1969:20150612201458j:plain

ついつい白いヤツを重点的に攻めてるのが自分でも
楽しそうに撮ってる感が分かるので
さぁ初めて紫陽花撮って載せますよってなっても

f:id:tk1969:20150612201620j:plain
別に俗にいう紫陽花っぽい写真じゃなくてもいいのかなぁ
って開き直って明るさ全開で
エアリーな紫陽花をいっぱい撮ってきました。

f:id:tk1969:20150612201733j:plain
テレンスリーっぽいよりはいいじゃん。
言っててテレンスリーっぽいの定義がよく分かりませんが。
ちなみに花の写真は撮っても詳しくはないので

f:id:tk1969:20150612201906j:plain
上(id:Strawberry-parfait)様が大好きなガクアジサイってコレ?
たまたま並んで植えてあったのでコレかな?
って感じで撮りましたが違ってたらごめんなさい。

f:id:tk1969:20150612202101j:plain
そうそうご免なさいついでにもう一つ。
今回の紫陽花祭りのカテゴリに倉敷の話ってなってますが
紅葉の時にも書きましたが

f:id:tk1969:20150612202216j:plain
この紫陽花を撮った深山公園って倉敷市じゃなくて
玉野市なので正確には倉敷の話ではありません。
でも今日の写真の途中くらいから

f:id:tk1969:20150612202403j:plain
深山公園の帰りに寄った種松山公園で撮った
紫陽花に切り替わっていますので
今日の途中からはちゃんと倉敷の話になってます。