まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

初物。

昨日カナダ決戦の初戦を難敵あいてに
見事勝利を飾ったなでしこですが
某ウサギ(id:hana-kaoru)さんや奈良のお嬢(id:ka-ruto)のように

f:id:tk1969:20150610183534j:plain
既に心配してくれてる方もいらっしゃいますが
僕的にはかなりショックな件もあったりして
でもまだまだ、あの子たちの戦いは始まったばかり

f:id:tk1969:20150610183854j:plain
という事で少し気分転換を兼ねてお出かけしてきました。
ちなみに水曜日にお出かけ出来たのは
明日の木曜日にお仕事せねばならんからです。

f:id:tk1969:20150610184013j:plain
でまぁ出かけた場所は去年の紅葉シリーズでも行った
玉野市にある深山(みやま)公園。
去年も書きましたが「みやま」繋がりな小ボケです。

f:id:tk1969:20150610184234j:plain
この深山公園にはイングリッシュガーデンがありまして
近代サッカーの母国の景色と香りに癒されようと思ったのですが
まさかの水曜休館日。

f:id:tk1969:20150610184448j:plain
「なんてこったい!!」と思いながら
でも「イングリッシュガーデンは入園料いるのかよ?」とかも
思いながら近場に咲いてたコレ↑↓を撮りました。

f:id:tk1969:20150610184709j:plain
紫陽花です。
当なんちゃって流写真術ブログ初掲載の紫陽花です。
今まで一度も載ってなかった紫陽花です。

f:id:tk1969:20150610184819j:plain
僕的にはなんとなく紫陽花って雨の花なイメージがあって
尚且つ雨の日に撮影なんか出かけたら
カメラどころか「僕まで濡れちゃうじゃない」的な人なんで

f:id:tk1969:20150610184940j:plain
いままで敬遠って言うか「わざわざ撮りに行かん」
って思ってたんですがね。
たまたま咲いてるのを撮る分には別にいいじゃん。

f:id:tk1969:20150610185050j:plain
でまぁ
今日は昼間めっさ暑かったしぃ
まだ咲きはじめらしくそんなにいっぱいは咲いてなかったしぃ

f:id:tk1969:20150610185224j:plain
な感じで少しだけ紫陽花撮ったので
少しだけご披露します。
すぐまたポピーに戻ると思いますけど。