まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

開園。

すでに予告しておりました通り
お友達の皆さまはご存知の方も多いと思われます
僕の職場の町にある広大な空き地に

f:id:tk1969:20150605210442j:plain
春には菜の花畑、秋には秋桜の里
んでもって夏には向日葵の国が出現する広大な空き地に
ポピーランドが開園しました。

f:id:tk1969:20150605210646j:plain
と言っても
これも前に告知ずみの事ですが
本当に開園したのは5月の初めで撮影したのもその頃。

f:id:tk1969:20150605210755j:plain
つまり一か月あまり遅れてではありますが
当なんちゃって流写真術ブログにおきましては
ポピーランド本日開園でございます。

f:id:tk1969:20150605210921j:plain
てか一か月遅れって遅すぎじゃね?
とか6月って言えば梅雨時期だし紫陽花なんじゃね?
とか細かい事は言いっこなし。

f:id:tk1969:20150605211048j:plain

だいたいウチって紫陽花載らないし。
もう3年やってて一回も載った事ないし。
日本の四季とは若干違うかもしれませんが

f:id:tk1969:20150605211234j:plain

ウチら辺ではね
春→初夏→梅雨→夏→真夏→再夏→秋→冬
って季節が進行するんでね。

f:id:tk1969:20150605211406j:plain
春の次の季節、今ちょうど初夏なんで
色鮮やかで可愛らしいポピーが載っててビンゴなのさ。
んでもって僕の一番苦手な季節。

f:id:tk1969:20150605211529j:plain
じめじめうっとおしい梅雨の事は
すっかり忘れるくらいの勢いで乗り切るのさ。
しかも今年は

f:id:tk1969:20150605211632j:plain
これから僕にとっては何よりも大切な
カナダ決戦が始まるじゃない?
ポピーよりもなでしこがメインになってしまうと思うので

f:id:tk1969:20150605211759j:plain
とりあえず最初の記事だけでも
ポピーの写真多めでお送りしました。
とりあえず今日はそんな感じです。