まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤終。

およそ一か月の長期にわたってお送りした
当ブログ5月期恒例藤祭りも今日で終わりでございます。
いやホントに今回は長かったね。

f:id:tk1969:20150604174736j:plain
今回が長かったのか?
はたまた去年が短かったのか?
やっぱ撮った時の気持ちって大事ですね。

f:id:tk1969:20150604174847j:plain
渋川はタダだったのに五分咲きで300円撮るのか?
とか呪詛のようにつぶやきながら撮っちゃダメってことで
来年も一昨年&今年同様に渋川でしょうな。

f:id:tk1969:20150604175019j:plain
間違っても和気だけは無い。
だって入場料300円取られるの知ってるもん。
行くまでに高速料金だってかかるのに。

f:id:tk1969:20150604175213j:plain
気がつけば6月。
異様に長かった気がする藤祭りですが
実は今年の五月はこっそりお休みも多かったからね。

f:id:tk1969:20150604175338j:plain
実際には今までと比べてどうなんでしょうね?
月またいだって言ってもほんの数日だし。
休んだ日の方が多い感じかもしれませんが祭りの日も多かったし

f:id:tk1969:20150604175526j:plain
一日で撮って撮って撮りまくって
それを一か月に渡って載せまくった的な
最長祭りだったかも知れませんな。

f:id:tk1969:20150604175651j:plain
梅や桜や紅葉は何回かに分けて撮りに行くし
ココの一大イベントの向日葵祭りなんか
何回撮りに行くかわからんくらい行きますから。

f:id:tk1969:20150604175823j:plain
撮って載せる人がめんどくさがりのプチヒッキーな場合
場所が近いってとても大切な要素なんですね。
一昨日書いた足がもげるとかもげないとか以前の問題。

f:id:tk1969:20150604180137j:plain
神戸の錆職人(id:ochi_cochi)さんにエアケイ
じゃないやエアリーと褒めて頂いた藤祭り皆さん如何でしたか?
褒められるとつけあがる子伸びる子なんで

f:id:tk1969:20150604180505j:plain
いっぱい褒めてね。
そしたらまた頑張ってテレンスリーじゃないや
エアリーな写真いっぱい載せるから。

f:id:tk1969:20150604180614j:plain

最後の最後でやっと引きの絵ってどう?
明日からはきっとポピーの写真に変わります。
書いてる話はしばらくなでしこの事かも知れませんがね。