まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

健熙。

ってなんて読むのか
てかそもそもどういう意味なのかご存知の博学な方
いらっしゃいましたらご一報下さい。

f:id:tk1969:20150529203545j:plain

一昨昨日の記事にて
大きな列車事故から復帰を果たした学生の話を書きましたが
5月になってもう一つ

f:id:tk1969:20150529203624j:plain

僕にとっては同じくらいに嬉しい
復活があったのですが
なんか色々あって書き忘れてたのを思い出しました。

f:id:tk1969:20150529203646j:plain

それは四月から僕の苦手な某組織の一員になるべく
某組織の育成期間に一カ月に渡り監禁されていた
秋田の良く出来たお嬢(id:nomaki8119)がようやく社会復帰して

f:id:tk1969:20150529203841j:plain

前と変わらないほのぼのツィートをストーカーできる幸せ。
さすがは親方に仕込まれているだけあって
たかだか一月くらいの隔世行為では変わっていない。

f:id:tk1969:20150529203902j:plain

つい先日も
ヒサビの休暇だ的なお嬢のツィートに
やっぱ社会人になったのね的なリツィートを入れたところ

f:id:tk1969:20150529203921j:plain

「立派な社会人にはまだなれてませんが」
的な返信が帰ってきた。
なんて言うか超絶可愛らしい。

f:id:tk1969:20150529203956j:plain

どうか僕が二十歳の記念写真を撮影に行くまでは
お嬢らしいほのぼのワールド全開でいてね。
んでもって立派な社会人なんかにはならなくていいので

f:id:tk1969:20150529204020j:plain

立派な旅人もしくは立派な芸人になって下さい。
いっそのこと旅芸人とか?
でもなぁ親方ん家の子ってことはさ

f:id:tk1969:20150529204047j:plain

最終形態はゲーマーなちっちゃなおっさんになるのか?
それはなんかヤだな。
ぜひとも違う方向性の進化形が用意されている事を

f:id:tk1969:20150529204113j:plain

強く熱望するものであります。