まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

季温。

この前、九州の優しいお姉さん(id:nadeshiko1110)のとこで
夏は五月半ばくらいですよ的な話はしたんですが
それはあくまで一部の特殊な地域の話で

f:id:tk1969:20150528163445j:plain
この時期に夏日はともかく真夏日
日本中のありとあらゆるところで起きてるってどうでしょう?
季節には季節らしい温度があって然るべき

f:id:tk1969:20150528163606j:plain

と思うんですがね。
まぁウチラ辺はどっちかっつーとその特殊な地域かもしんないので
夏は5月半ばくらいからなので平気。

f:id:tk1969:20150528163736j:plain
っつーか既にあきらめてるっつーか
まぁそんな感じさ。
それ以外の地域の皆さんは熱中症とか気をつけてね。

f:id:tk1969:20150528164003j:plain
さて、そんな晴れの国で撮った僕の写真を
エアリーな感じと褒めて頂いた神戸の錆職人(id:ochi_cochi)さんトコは
もう藤花祭りはキリをつけて次の花になるんだって。

f:id:tk1969:20150528164202j:plain
ウチはまだまだ藤祭り全開でいきますけどね。
ところでエアリーってオサレな表現っすね。
ユニクロ的な?それとも錦織君的な?まさか軍事評論家的な?

f:id:tk1969:20150528164513j:plain
最後のはリーしかかかってませんね。
それを言えば一番かかっててエアケイですけど
誰も突っ込んでくれなかったら悲しいので書いときます。

f:id:tk1969:20150528164712j:plain
一昨日の記事に追記でチラっと報告しましたが
僕が卒アルを作っている高校で急きょ新プロジェクトが始動しまして
なんせ日にちがないもんで

f:id:tk1969:20150528164852j:plain

昨日は下校時刻ギリまで撮影して
さすがに今日の定休日まで潰すわけにはいかんので
会社でデータの整理とチェックをしてました。

f:id:tk1969:20150528165022j:plain
んでもって明日の最終日に備えてました。
どんなプロジェクトで何を撮影していたかは
裏面の方でご紹介しようと思います。

f:id:tk1969:20150528165229j:plainこじんしゃしんのはなし。
↑限定解除を受けられている方のみですが
読んでみてくださいな。

f:id:tk1969:20150528165552j:plain
ド田舎の町の高校生たちの挑戦と
僕がけっこう気合をいれて写した写真が載ってるので
このクソ暑さを忘れて少しだけ
爽やかな気分になれるかも知れませんよ。