まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

続藤。

五月最後の週末。
運動会3連荘のスケジュールは
心配された日曜日のお天気共々無事に終了しました。

f:id:tk1969:20150525203630j:plain

日差しはさすが晴れの国ながら
暑さの方は例年のようなことなく過ごしやすく
なんとか乗り切ることが出来ました。

f:id:tk1969:20150525203655j:plain

おかげ様で生きてます。
なんとか生きてます。
ただ挫けてるか挫けてないかで言うと

f:id:tk1969:20150525203714j:plain

撮影したデータをまだ一切チェックしてません。
見本を展示してもらう日曜参観は6月後半なので
「こんなに撮って馬鹿なんじゃないの?」

f:id:tk1969:20150525203749j:plain

仕分けしながら自分に突っ込むのは
もう少し先でも大丈夫
と言うことに決めています。

f:id:tk1969:20150525203816j:plain

さてそんな訳で
例年の様にココで撮影日記風な記事が載るのは
少し先か裏面のみになるかもしれませんが

f:id:tk1969:20150525203841j:plain

お友達の皆さんからの
アンケートの回答結果からも後押しを頂きましたので
藤祭りは続行させて頂きます。

f:id:tk1969:20150525203904j:plain

とりあえず藤の在庫なくなるまで。
3日も休んじゃったので
ポピーに切り替わるのはずっと先

f:id:tk1969:20150525203935j:plain

になるかもしれませんが
この3連荘の疲れが癒えるまでは
写真多めの更新になりそうな感じなので

f:id:tk1969:20150525204007j:plain

月末出血大放出
的な在庫のはけ方に期待して下さい。
でもまだ半分ちょっとくらいしか出してないんですけどね。

f:id:tk1969:20150525204111j:plain