まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤繋。

お友達の皆さんには
もう既にご存知の方も多いと思いますが
神戸の錆職人(id:ochi_cochi)さんのところでも

f:id:tk1969:20150518213735j:plain

藤祭りが始まりましたね。
型番は違えど
同じNikon1シリーズを使われていたり

f:id:tk1969:20150518213756j:plain

ロキソニンバファリンの違いはあれ
同じ頭痛薬ジャンキーじゃないや
頭痛薬を生涯の友と認定されていたり

f:id:tk1969:20150518213827j:plain

何かと共通項の多いそうか?神戸の錆職人さんですが
撮影した場所は違っても
同じような花を主題に撮影しても

f:id:tk1969:20150518213853j:plain

撮影した人が違えば
全く撮り方って言うか主題の見え方が違うのも
写真の面白いところですな。

f:id:tk1969:20150518213937j:plain

藤棚から枝垂れる藤の花を
僕にはこんな感じで見えてたけど
錆職人さんにはあんな風に見えてたのね

f:id:tk1969:20150518214009j:plain

って感じで良い勉強になります。
でもって
じゃあ野苺オサレ写真兄(id:moozy)さんはどんな感じなのかな?

f:id:tk1969:20150518214105j:plain

とか
もし花は食わないらしい某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまには
どんな感じに見えるのかな?

f:id:tk1969:20150518214148j:plain

とか妄想じゃないや想像は膨らみますね。
いつも書いてますが写真って正解は無いんだよね。
だから皆さんも是非そんな感じで

f:id:tk1969:20150518214204j:plain

自分には「こう感じられました」的に楽しんで撮って欲しいの。
そうそう
これももう既に既出の情報ではありますが

f:id:tk1969:20150518214226j:plain

奈良のお嬢(id:ka-ruto)もいよいよ
受験生年度初の定期考査突入のようですね。
「とりあえず頑張れ‼︎」
的なことを皆さんもチラッと思いましょうね。