まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

忙日。

木曜日の記事にも書かせて頂きましたが
今日はめっさ忙しい日でした。

f:id:tk1969:20150517210133j:plain
まず午前中は小学校の運動会の撮影に。
快晴の空でしたが空気はカラっとしていて
気温もさほど上がることもなく過ごしやすくて良かったです。

f:id:tk1969:20150517210348j:plain
そして午後からは
撮影内容も場所もガラッと変わって

f:id:tk1969:20150517210501j:plain
結婚式の撮影に。
場所が変われば服装も変わる。
ポロシャツとチノパンからスーツとネクタイへ。

f:id:tk1969:20150517210709j:plain
実はカメラも。
室外スナップ用の5Dから室内スナップ用の5DmkⅡへ。
さすがに婚礼撮影には350㎜もいりませんしね。

f:id:tk1969:20150517211010j:plain
ただ走り回るっつーか動き回るのだけは変わりません。
なので結構な勢いで疲れておりますので
頂いているコメントのお返事や

f:id:tk1969:20150517211202j:plain
皆さまのところへお邪魔するのは明日からにさせて下さい。
今日はとりあえず
糸村さんのスペシャルドラマ見て寝ます。

f:id:tk1969:20150517211317j:plain
前みたいな糸村さんドラマらしくない展開じゃなきゃいいのにな。
&「3分下さい」の後どれくらいしゃべるんでしょうかね?
時間取ったりはしませんけどね。