まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

到着。

はい
今日のタイトルを読めばお友達の皆さまは
なんのことかお分かりですよね。

f:id:tk1969:20150515200703j:plain
あの会社らしい真っ白で可愛い箱に入ってきましたよ。
最初のメールでは6月発送予定だったのが
大幅に巻きに巻いて
注文入れてからほぼ一か月後の今日、無事に届きました。
富山の兄(id:mzo)さん
ウチは年越ししないで良かったです。

f:id:tk1969:20150515201008j:plain
さっそく開けてみました。
内箱もシンプルで真っ白で可愛いです。

f:id:tk1969:20150515201121j:plain
起動画面はおなじみのリンゴマーク。
ただジョブズおじさん考案のカラフルなリンゴマークに
慣れ親しんだ身としては少し味気ない気も。
たぶん某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまも
きっと同じ感覚なんじゃないかな?

f:id:tk1969:20150515201456j:plain
完全に起動させるとこんな感じ?
ただまだ来ただけで浮かれてる状態なので
本格的な機能についてはまだ何も試してません。
あ、でもとりあえず専務に電話してみました。
なんとなく
昔のスパイ映画な感じは体験できました。

f:id:tk1969:20150515201705j:plainでもって装着した感じ。
某ウサギ(id:hana-kaoru)さん如何でしょうか?
来週は色んなところへ見せびらかしに行かなくっちゃ♪