まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

雷音。

今日の倉敷地方は実に変なお天気で
午前中早いウチは普通だったのですが
昼前くらいから急に雲行があやしくなり

f:id:tk1969:20150514161123j:plain
と思ったとたんに
あっちでゴロゴロそっちでゴロゴロ
夕方近くまで雷の音が鳴り響いておりました。

f:id:tk1969:20150514161237j:plain
と同時に突然大粒の雨が
バラバラ降ったり一気に降ったり
小降りになったと思ったらまた降ったり

f:id:tk1969:20150514161452j:plain

そんな感じの一日でございました。
ちなみに今日のWin8のスタート画面のお天気は「雷雨」
なかなか見ないですけどまさにその通り。

f:id:tk1969:20150514161640j:plain

今日は木曜恒例の歯医者さんの日
幸いなことに予約を早目の時間に入れてあったので
雨に降られることも

f:id:tk1969:20150514161722j:plain
もちろん雷に打たれることもなく
ダラダラとお家に引きこもっておりました。
こんな時にプチヒッキーって得ね。

f:id:tk1969:20150514162014j:plain
お家にこもっているのがちっとも苦じゃないんだもん。
って言うか
基本はお家から出かけたくないんだし。

f:id:tk1969:20150514162135j:plain
そんな訳で
写真だけは相変わらずお天気の良かった日の
渋川の藤祭りの写真でございます。

f:id:tk1969:20150514162246j:plain
あの台風さんのせいかどうかは分かりませんが
全国的に不安定なお天気が続いておりますな。
皆さまどうかご無事にお過ごし下さい。

f:id:tk1969:20150514162450j:plain
お知らせ
明後日の土曜日は本来なら「Eさんの日」でしかも最終回の予定でしたが
次の日曜日がめっさ早起きな上に超過密スケジュールですので

f:id:tk1969:20150514162917j:plain
更新自体をお休みさせて頂きます。
なので
奈良のお嬢(id:ka-ruto)は安心して試験勉強して下さい。