まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤尽。

昨日ご説明した渋川と言う場所にて
いっぱい撮りだめしてきた藤棚の写真。

f:id:tk1969:20150504205317j:plain

ほんの小一時間くらいの間に
「バカなんじゃないの?」
くらい撮りまくってしまったので

f:id:tk1969:20150504205403j:plain

飽きて整理するのが面倒になってしまう前に
「ひたすらアップしてしまえ」
的な感じで藤づくしでお届けしております。

f:id:tk1969:20150504205453j:plain

今回も我が愛車キュー様とのコラボバージョンを数カット撮りました。

f:id:tk1969:20150504205611j:plain

なんとなく藤の花って紫なイメージなんですが

f:id:tk1969:20150504205651j:plain

白やピンクや
いろいろなカラーリングがあるんですね。

f:id:tk1969:20150504205743j:plain

なので今後
たまに紫月じゃない日も出てくると思いますが
ウチでそんな細かいことを気にしてはいけませんよ。

f:id:tk1969:20150504205823j:plain

それから
僕は基本的にブログに載せる写真は
スクロール時の表示感覚を均等にしたいので

f:id:tk1969:20150504205910j:plain

横長の写真を使っているのですが

f:id:tk1969:20150504205949j:plain

さすがに藤のしだれた感じは
縦写真の方が良いので
今回は縦の写真も多数登場します。

f:id:tk1969:20150504210104j:plain

サイズ変更とかめんどくさいんで
皆さん頑張ってスクロールして下さいね。

f:id:tk1969:20150504210144j:plain

マジメに仕事してるとあまりネタがないので
写真多めの文章少なめ。
決して手抜きではありません。

f:id:tk1969:20150504210228j:plain

写真少なめ文章更に少なめな時は
確実に手抜きです。
それもついでに覚えておいて下さい。