まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

舞桜。

いや~今年も長かったね。
まだ肌寒かった
っつーかウチラ辺にしてはクソ寒かった
3月の末からしつこくしつこく続いた四月恒例桜祭り。

f:id:tk1969:20150430175532j:plain
いよいよ今日で最終回でございます。

f:id:tk1969:20150430175628j:plain
という事で今日の為にとっておいた
て言うか「いつでもいける」と思って油断してて
行ってみたら見事に散りかけだった

f:id:tk1969:20150430175910j:plain
地元、玉島は円通寺公園の桜です。

f:id:tk1969:20150430180000j:plain

f:id:tk1969:20150430180026j:plain
関東では雪だか雹だか降るくらいに寒かったり
急に歯に激痛が走って歯医者通い始めたり

f:id:tk1969:20150430180229j:plain

f:id:tk1969:20150430180251j:plain
この四月も色々とありましたが
最近はすっかりウチラ辺らしく暖かく暑くなって
いつも通りの日常が戻ってきました。

f:id:tk1969:20150430180427j:plain
すでに子ども達は半袖半ズボンの体操服で登下校しています。
マジか?

f:id:tk1969:20150430180528j:plain
いまからそんなカッコで夏になったらどうするつもりだ?

f:id:tk1969:20150430180618j:plain
まぁココのお友達の皆さまはご存知でしょうが
5月には一斉に小学校の運動会が催されるんでね。
登校してすぐ練習

f:id:tk1969:20150430180842j:plain
なんでしょうけどね。

f:id:tk1969:20150430180923j:plain
てな感じでもう初夏ですので
今年は一応今日でお仕舞桜でございます。

f:id:tk1969:20150430181054j:plain
明日から五月。
皆さん良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。
僕は連休中ずっと仕事ですがね。