まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

散雨。

昨日の朝から少し強めの雨と風で
ギリ残っていた桜の花も殆ど散ってしまいました。

f:id:tk1969:20150412204052j:plain

そんな中
写真の桜は散ったりしないので

f:id:tk1969:20150412204131j:plain

桜祭り本日も絶好調営業中。
と行きたいところですが本日は少し趣向を変えて

f:id:tk1969:20150412204201j:plain

前々回のプレ桜祭りで載せきれなかった
写真を載せてみましょうかね。

f:id:tk1969:20150412204236j:plain

毎日毎日
同じ人が同じ場所で撮りためた写真ばっかでは

f:id:tk1969:20150412204305j:plain

さすがに付き合いが良いココのお友達の皆さまでも
飽きてしまわれるかも知れないのと

f:id:tk1969:20150412204346j:plain

何より僕が飽きちゃうかも知れないじゃない?
まぁ何事にも気分転換は必要でしょう。

f:id:tk1969:20150412204417j:plain

な訳で
「ついでにこんなのも撮ってました展」

f:id:tk1969:20150412204518j:plain

を急遽開催いたしました。
ちょっと目先が変わって面白いでしょ?

f:id:tk1969:20150412204548j:plain

んでもって明日からはまた
晴れの国の晴れの日の桜の写真に戻ります。

f:id:tk1969:20150412204651j:plain

まだ暫しお付き合い下さいませ。
暫しっていうかポピーが咲くまでは延々と続くと思いますが。

f:id:tk1969:20150412204758j:plain
きっと。。。
たぶん。。。。。

f:id:tk1969:20150412204849j:plain