まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

歯痛。

あ〜ぁついに四月になっちゃったぜ。
僕的に言うと一年で一番忙しい
忙しい割りにお金が会社的に入るのはずっと先で

f:id:tk1969:20150410205010j:plain

なんだかただ働き感満載な四月がついについにきちゃったぜ。
そんな気持ちに折れやすく挫けやすい仕様の心と身体が
超敏感に反応したのでしょうか?

f:id:tk1969:20150410205055j:plain

歯がとっても痛いんですけど。
そりゃあもう、びっくりするくらいに痛いんですけど。
先日記事にした自動車の学校の入学式の朝の事です。

f:id:tk1969:20150410205146j:plain

奥歯あたりから痛みだして
その日の夕方には痛すぎて何処か痛いんだか分からんくらいに。
最悪なことに歯医者さんもお休みな上に次は日曜日。

f:id:tk1969:20150410205221j:plain

なんとか常備薬の痛み止めで誤魔化しつつ
知り合いの歯科衛生士に電話して
とりあえずなんとかなる薬を買って来て

f:id:tk1969:20150410205258j:plain

いや
「思いつく一番効くヤツ買って来い可及的速やかに」
的なとても野蛮な恫喝をしたりして

f:id:tk1969:20150410205345j:plain

その時は痛みもなんとか治まり
なんとか次のお休みまでは乗り切れる感じになりました。
が、世の中そんなに甘くないらしく

f:id:tk1969:20150410205420j:plain

月曜日には痛みがぶり返し
てか尋常じゃない痛みが襲ってきやがったりして
超久しぶりに歯医者さんに通っています。

f:id:tk1969:20150410205447j:plain

結構な長期戦も視野に入れてらしいです。
ただ確実に言えることは
歯医者さんの麻酔は本当に良く効くので

f:id:tk1969:20150410205513j:plain

月曜日は口の中が痺れてとても面白い感覚だったのと
どうやら晴れの国を電車で通過されたらしい
某ウサギ(id:hana-kaoru)さんからご連絡を頂いていたとしても

f:id:tk1969:20150410205555j:plain

とてもソレどころじゃなかったと思います。
当分の間これから僕は
木曜日毎に口の中の感覚が面白い事になっていると思うので。