まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

花冷。

花冷えとはよくぞ言ったもので
この満開の桜祭りの写真を撮りに行った
先週の木曜日は絶好調だった「晴れの国日和」が

f:id:tk1969:20150408202501j:plain

週末には崩れだし
今週初めのぐずついたお天気とともに
ウチら辺らしくない冷え込みが戻ってきました。

f:id:tk1969:20150408202535j:plain

昨日は小学校の入学式
今日は中学校の入学式と
イベントが続いて更にその後には

f:id:tk1969:20150408202613j:plain

クラス写真撮ったり
生徒手帳用の証明証明撮ったり
卒アルと受験に使う用の個人写真撮ったりと

f:id:tk1969:20150408202633j:plain

毎日のようにどこかの学校ヘ出かけ
特に高校にはほぼ毎日のように出かけ
新入生の子に学校の職員と勘違いされそうになる

f:id:tk1969:20150408202658j:plain

新学期がいよいよ始まります。
前にも書いた事がありますけど
僕ら学校関係者にとっては

f:id:tk1969:20150408202718j:plain

新年度の始まりこそ新たな一年の始まり
気分も新たに
今年度もステキな卒アルができるように

f:id:tk1969:20150408202745j:plain

頑張りやしょうと
気合を入れにゃならんのに
まったく寒いったらありゃしねえ。

f:id:tk1969:20150408202817j:plain

ナニカの嫌がらせですか?

f:id:tk1969:20150408202845j:plain

なにやら関東では「雪?」「マジ雪?」な
ところもあったそうですが皆さまおかわりはありませんか?
まぁココの桜祭りでも見て陽気な気分になっていってね。

f:id:tk1969:20150408202929j:plain

一応お代はとってませんし
お持ち帰りもご自由ですので🎶