まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

晴桜。

雨降って地固まる。
じゃないや
人生晴れの日もあれば雨の日もある。

f:id:tk1969:20150406201653j:plain

でもないか。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
これはずいぶんと違うけどとりあえず

f:id:tk1969:20150406201727j:plain

雨桜も出し尽くしたことですし
いよいよ桜祭りの大本命
晴れの国の満開の桜の登場でございます。

f:id:tk1969:20150406201755j:plain

先週の木曜日なんですが
ちょうどこの日から桜も全開お天気も全開
と言うことで

f:id:tk1969:20150406201822j:plain

倉敷の桜の名所っつーか花見の名所の
酒津公園は平日にもかかわらず
駐車場が早くから満車になるくらいの賑わいで

f:id:tk1969:20150406201845j:plain

少し離れた河川敷への道にキュー様を止めて
ついでに桜と一緒に我が愛車も一枚。
洗車したての黒い車体に桜が映えてませんか?

f:id:tk1969:20150406201905j:plain

花見客と露店とバーベキューの匂いが渦巻く
公園内の桜には目もくれず
敷地内を流れる水路っつーか運河沿いの桜を

f:id:tk1969:20150406201925j:plain

重点的に撮影して参りました。
何と言っても
自慢じゃないがこちとら人酔いするたちなんでね。

f:id:tk1969:20150406202028j:plain

てなわけで
四月恒例の桜祭りの第三弾
晴れの国の晴桜はじまりはじまり〜。

f:id:tk1969:20150406202054j:plain