まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

梅感。

せっかくの定休日を1日潰してまで
仕事をしていた先週の木曜日
昼間に立ち寄ったスーパーでは冷房がかかってました。

f:id:tk1969:20150327203008j:plain

僕が立ち寄ったコーナーが
たまたま生鮮食料品売り場だったというのを差し引いても
いくら晴れの国でもさすがに早すぎじゃね?

f:id:tk1969:20150327203035j:plain

的な感じを皆さんお持ちでしょうか?
でもね
土曜日に集合写真を撮りに行った同窓会の会場でも冷房入ってたし。

f:id:tk1969:20150327203105j:plain

これはそろそろ桜の出番か?
毎年恒例の桜祭りの開演ですか?
お待ちかねの皆さんもいらっしゃいましょうから

f:id:tk1969:20150327203143j:plain

「やっぱ撮りに行かなきゃいけませんか?」的な事を思ってたら
昨日も書きましたが急に寒いんですけど。
もちろん雪なんてちっともまったく降りませんし

f:id:tk1969:20150327203240j:plain

富山の兄(id:mzo)さんや秋田の親方からしたら
生温いと突っ込まれるくらいの気温かもしれませんが
僕的には充分寒いんですけど。

f:id:tk1969:20150327203334j:plain

ただまぁ確実に春っつーか
桜の季節はすぐそこまで来ているらしい。
その証拠に

f:id:tk1969:20150327203406j:plain

つい先日までウザいくらいにスーパーに並んでた
梅味のポテチがいつの間にか姿を消してます。
世の移り変わりの激しいことこの上なし。

f:id:tk1969:20150327203429j:plain

てな訳で去りゆく梅の季節を惜しむ為に
まだ買ってなかった種類の梅味ポテチを買いました。
てか梅マヨ味。

f:id:tk1969:20150327203456j:plain

パッケージを見てもご理解頂けると思いますが
さほど梅感はありませんでした。
どっちかっつーとマヨ味ほんのり梅風味。

f:id:tk1969:20150327203537j:plain

マヨネーズ恐るべし。
なのでポテチでは少なめだった梅感を補完すべく
本日は梅の写真てんこ盛りでお届けいたしております。

f:id:tk1969:20150327203605j:plain