まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

花水。

やべぇ。。。
鼻水が止まらねぇ。。。
ココのウリである創業以来続く漢字二文字のタイトル
なんだがさすがに
「鼻水」ってどうよ?
って思ったので少し風流に花水にしてみましたが
鼻水が止まらないのは変わらない。

f:id:tk1969:20150326181336j:plain
そもそも僕は
横浜の妄想のプロ(id:mame90)や
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまのような
花粉症もちとかじゃないんだけど
鼻炎もちっつーか
ちょっと急に寒くなったりすると
てきめん鼻水が止まんなくなるんだな。
てな訳で常備されている鼻セレブさんはこの時期大活躍。
もちろんウチの会社にもストックはあります。

f:id:tk1969:20150326181922j:plain
ちなみに
関東ではもうちらほら咲いてるらしい桜ですが
ココ晴れの国ではちっとも咲いてません。
いわゆる桜の名所情報サイトでも
「つぼみ」の表示がだらけ。
まぁ咲いたら咲いたで皆さんお待ちかねの
桜祭りの準備をしなきゃいけないので
この体調では良かったと言えば良かったんですがね。

f:id:tk1969:20150326182743j:plain
内容的に
若干きちゃならしい内容となっておりますので
お詫びの印に写真を3枚にしてみました。
では皆さんごきげんよう。