まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

音信。

最近の僕の密かな楽しみの一つに

秋田の良く出来たお嬢(id:nomaki8119)のツィートがある。
一応お嬢にも親方(id:monosuya86)にも公認のストーカーなので
たまにリツィートしたりお嬢宛のツィートもしたりするが
ちゃんと返信をしてくれるし
その一つ一つのリアクションが実に可愛らしい。
なので圧倒的に親方よりもお嬢をついつい構ってしまう。
いかん
ずいぶんと心の声がだだ漏れなのは
皆さん気にしないように。

f:id:tk1969:20150325204542j:plain

そんなお嬢なのだが
四月からは僕とあまり相性の宜しくない
某機関の職員となる為の特殊な学校に入校する。
さすがはエージェントYさんの娘だけのことはあるが
組織の機密維持の為かどうなのか
携帯とかスマホとか持ち込めないらしい。
ただお嬢はエージェントとかを目指すのではなく
後方支援の事務職員と聞いたのだが
それでも特殊養成施設に入り
規律なりなんなりを叩き込まれる必要はあるらしい。
入校期間は一か月らしいのだが
その間は僕の密かな楽しみの一つが奪われてしまう。
なんて言うか忌々しい
あの組織は
前に僕から一年も運転免許を取り上げただけでは飽き足らず
今度は一か月も楽しみの一つを奪うつもりらしい。
重ね重ね忌々しい。

f:id:tk1969:20150325204619j:plain

養成施設での生活が
お嬢の愛らしい性格にどんな悪影響を及ぼすか
想像するだけでも更に更に忌々しいのだが
願わくば
無事に試練の日々を乗り切れますように。
&
もし万が一にも
親方のようなオッさんに早期熟成されてしまわない事を
切に希望するものであります。
来年もしくは再来年の春
お嬢の二十歳の記念写真を写しに行った時に
変にやさぐれちまってるのも困るけど
ひいちゃうくらいオッさん化してたら哀しくなるので。
だって僕ったら割と顔に出ちゃうタイプなんだもん。