まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

梅味。

ここで三月恒例の梅祭りをやっているせいか?

f:id:tk1969:20150313204223j:plain

はたまた
コイケ屋さんのポテチがあれば生きていけるらしい
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまには負けるけど
それでもやっぱポテチをむさぼって生きてきた世代だから
かは分かりませんが
スーパーやコンビニで
梅味のポテチがやたら目に入る今日この頃。

f:id:tk1969:20150313204456j:plain

学生時代だったら
その目に入ってきた順に買い漁って
むさぼり食ってたに違いない。
いやいや今はさすがに
某食いしん坊将軍さまのように
食って食って食いあさって程まではいかん。
きっと即胸やけしてしまう。
取り憑かれたようにコンソメパンチに浸れていた頃が懐かしい。
カルビーのコンソメパンチと
コイケ屋さんののり塩の無限ループな日々。
我が栄光の思い出だ。
とかなんとか言いながら
今日はついに買ってしまった。

f:id:tk1969:20150313204534j:plain

きっとこの前某局のマツコさんの番組で
マツコさんが流し込むように食ってたのを見ちまったせいだ。
ただ
コレじゃないんだ食いたいのは。
聞くところによると
ローソン限定発売らしい鰹味(ふりかけ付)
的なヤツなんだ食いたいのは。
てか食ってみたいのは。

f:id:tk1969:20150313204659j:plain

西に強いらしいローソンさんが
何故かウチの近辺には無い。
「本当に西に強いのか?」と疑いたくなるくらい
ウチの近辺にはセブンしかない。
しかもセブンは二軒もあるのにローソンはない。
すぐ近所にあったローソンは
ずいぶん前になくなってしまったし。
とりあえず梅味買ったし今日は鰹味の事は忘れよう。
てか
ローソン限定とか意地悪するのやめてください。